ここはトップページだぉ
このブログは
おれの日常の出来事を書いたり

新しい発見や

妄想という名の小説をうpしたりする

誰得ブログですwwwwww


荒らしさんなどは

回れ右してください


たとえば

小説で

「こうしたらいいんじゃない?」

とかあったら言ってくれるとうれしかったりww


でも

あまり強く言わないでくれるとうれしいですww


長文失礼しました

くーげるのギャルゲヱ日記へ

ようこそ
 


--/--/--(--)
スポンサー広告

春だねぇ( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりです。

くーげるしゅらいばーです。


ヴェーダさん(リア友)が

一番知り合いの中でブログの正しい使い方を

していると感じる今日この頃です。


そんな私は先日沖縄に行ってまいりました。

個人と旅行とかではないんですけどねーw



それがこの写真です。

美ら海水族館の看板?みたいなのです

めんそーれ はいらっしゃい の意味だそうです。



こちらがホテルからみた風景です!

いやぁ楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)


マリンスポーツを二日間ぶっ続けでやって

もうヘロヘロでしたね


うん。それでは

くーげるしゅらいばー でした

雪、合戦、公園にて。

ゆーきーやこんこん

あーらーれーやこんこん

ふってーもふってーも

もう降り止んだわ。

ちわ、くーげるしゅらいばー だ。


ってことで

雪だ!雪だ!雪だ!

雪合戦しようず!

してまいりました。

雪合戦と言うか主に雪で遊んでただけですがw

にしても真っ白です。



こんな感じでしたねー

メンバーは

ごうけん、しらほた、西條、とる、中学の友達(敬称略)だった!


ヤバイわ

グダグダしてきっと集まらずに終わるんだろう。

と思い軽くやろうぜ!言ったのにマジでやったわ

粉雪を大熱唱したりして近所迷惑してしまったことは

近隣の皆様には申し訳ないことをしたが

それは許してくだしあ


合戦したあとにサイゼ言って駄弁ってたー

それで、西條とごうけんとで

書物の話したんだけどめっちゃ楽しい

雪合戦で童心に帰るのとはまた別の楽しさがあったね

また集まって話したいものだな

出来るとしたら三月かな~

もしもひと段落するしー


それとは別でカラオケにも行きたいわー

うおおおお


受験前の最後の遊びとしてあそぶぜぇぇぇえええ!!!


ってことであっそびーましょー♪


明日学校休みならねーかなー

電車動いてないし

こんなんだからね


っと

そろそろネタ尽きたからこれにて


それでは明日学校なくなることを

切に願いながら

くーげるしゅらいばーでした。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
